ラグーナ蒲郡

こんばんは、こくりこ大山店長です。

今年のお盆休みはちょうど火曜日が13日になってしまったので2週間休みなく営業しました。

そのため20日、21日とお休みさせていただきました。


そして、お休み初日!


我が家では毎年恒例のラグーナ蒲郡へ行ってきました~♪




ひとしきり遊んだ後、なんだかお腹空いたね~ということでケバブのお店へ!!


コレも毎年何となく恒例!!





鶏肉をこんがりとグリルしていてカリッとジューシーで美味しいんです♪

すると、トルコ人のオジサンがいきなり




マルマルモリモリ、ヤマモリ、メガモリ、オイシイヨ~♪

ミンナタベルネ~♪





と、謎の替え歌で陽気に客引き!


その帰り道で引っ越し中の家族に会いました。






さあ~誰なんでしょうか?!








ちょっとわかりにくいですが、ジブリに出てくるアリエッティ家族でした~!!!


そうです。


今年のラグーナはジブリがテーマなので、もののけの言霊が隠れていたり、ジブリ展などが開催されていました。


自分も子供たちと1日中プールで遊んでいたので、真っ黒クロスケになっちゃいましたとさ~(>_<)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラグーナ蒲郡
    コメント(0)