明けましておめでとうございます

新年?明けましておめでとうございます!

遅ればせながらご挨拶を

そして久々のブログの更新になってしまいました(^_^;)


っというのは最近ハマっているものがありまして…。

ブログの更新がおろそかになってしまいました~。


それは、こちらジャーン







将棋!!!


まるで爺さんのようにハマってます、はい



実はわが家は将棋一家でして、小学校の時から将棋部にはいっていて親父や兄貴とよく打っていたものです。

ただ、その当時は将棋といっても戦術も、定跡も何もわからずに打っていたのですが、最近大人になってからやると将棋の奥深さに気づかされましたよ~♪


いや~奥が深い!!


まだ、まだ、超初心者ですけどね…(^_^;


将棋の良いところは年齢、性別、学歴など一切関係なし!!

すべては自分次第ってところが良いですね~。

いやぁ、熱く語ってしまいました。

皆さんも興味があれば一度お試し下さい。



ほんでもって今年の正月も、実家で惨敗してきましたけど何か?!

でも、来年こそは!!


この記事へのコメント
オードブルやお弁当はやってますか?
Posted by Kokuriko at 2014年01月15日 18:23
返信遅れてすいません。
オードブルもお弁当も対応しています。

都田店、大山店、両店対応してますのですが、電話で確認お願いします。

都田店:0534281678
大山店:0534203030
Posted by こくりここくりこ at 2014年01月16日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明けましておめでとうございます
    コメント(2)